でろろぐ。

運用エンジニアが開発に携わるようになったので個人的なめも。

2015年4月29日。昭和の日。

愛猫「蘭丸」が亡くなった。21才だった。

 

20年前のとあるペットショップで売られていた所、姉に目をつけられて我が家にやってきた。スコッティッシュフォールドだけれど、耳が垂れていなくて病気持ちな子だった。あまり長くは生きられないかなぁと思っていたけれど、頑張って長く生きてくれた。

 

f:id:s_nao:20150430171340j:plain

 

 

蘭丸と呼ぶには長すぎるのでランと呼んでいた。

ランは寒がりなのか暖かい所が大好きな子だった。

f:id:s_nao:20150430171454j:plain

 

f:id:s_nao:20150430171625j:plain

 

 

僕が風邪を引いた時、僕が飲む水を横取りするような子だった。

f:id:s_nao:20150430171823j:plain

 

 

そういえば毛布も横取りしてた。

f:id:s_nao:20150430172058j:plain

  

 

嫌な事をされてもお構いなし。

f:id:s_nao:20150430172236j:plain

 

 

愛想の良さはピカイチだ。

f:id:s_nao:20150430173100j:plain

 

 

かくれんぼ、一緒にやったね。

f:id:s_nao:20150430172140j:plain

 

 

アップル好き(?)なのは僕に似てる。

f:id:s_nao:20150430172326j:plain

 

 

 

 

向こうには今は亡きサスケも待ってるから寂しくはないだろう。

今までありがとう。

楽しかったよ。ゆっくりお休み。

f:id:s_nao:20150430174421j:plain